タンタルの婚約指輪なら!オーダーメイド店や価格の決め方金属アレルギーが心配な方にもおすすめ

最終更新: 4月12日

「タンタルの婚約指輪を買いたいけど、どんなお店がいいの?」「指輪の予算って、どう決めればいいの?」そういった疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

この記事では、オーダーメイド店の選び方のコツをご紹介します。また、どのくらいの価格の指輪を買えばいいのか、予算を決めるポイントもあわせてご紹介するので、ぜひ参考にしてください。


婚約指輪のオーダーメイド店の選び方

婚約指輪をオーダーメイドする際に、一番大切なのがお店選びです。自分たちの希望にぴったりの婚約指輪を作ってくれる、優良なお店を選びましょう。 す。 ​ ◇予算に合わせて提案してくれる オーダーメイドで婚約指輪を作ろうとしたら、高すぎて断念したというケースをよく聞きます。

優良なオーダーメイド店は、希望を丁寧にヒアリングして、価格と価格設定の理由を伝えます。予算オーバーの場合も、予算内で可能な限り理想のデザインを実現できるよう提案してくれるはずです。

◇様々なバリエーションを提示してくれる 婚約指輪を作る際に、デザインの希望がはっきりしていなくても、優良なお店であれば「こういったデザインもできますよ」など、様々な提案をしてくれます。

そういったお店であれば、理想通りの婚約指輪を作れるはずです。

タンタル素材の婚約指輪のオーダーメイド店・Masayoshi Fujishimaでは、お客様のニーズや希望価格に合わせて、見積もりをご提示しています。

デザインイメージ・価格・石の大きさなどご希望を打ち合わせし、ご夫婦2人が納得のいく仕上がりを目指します。 タンタルは金属アレルギーのリスクが低い素材でもあるため、金属アレルギーが気になる方も、ぜひご検討ください。


婚約指輪の価格はどのくらい?予算の決め方

婚約指輪を選ぶ際に重要な予算の決め方をご紹介します。 ◇相場に合わせる ある調査によると、婚約指輪の相場は20万円~50万円未満とされています。ちなみに、女性の半数は婚約指輪の価格にこだわりはないという結果が出ています。 相場を参考にすると妥当な価格がわかるため、ぜひ雑誌やネットなどで、情報を集めてみてください。 ◇年収や貯金額で決める 結婚後の生活を考慮し、年収や貯金額に合わせて予算を設定しましょう。給料の1ヶ月分であれば、ある程度貯金のある人なら無理のない金額といえます。 貯金額が多く、婚約指輪にこだわりたいという方は、少し価格の高いものでもよいでしょう。


◇周囲の人にリサーチする 兄弟や友人、同僚などで、すでに婚約指輪を購入した人がいれば、その人に価格を聞いてみるのもおすすめです。数人に聞くと、より参考になる情報が集まります。

Masayoshi Fujishimaでは、見た目が美しく、金属アレルギーのリスクも低い、タンタルの婚約指輪をオーダーメイドでお作りしています。ご希望の予算内で理想のデザインを実現できるよう、様々なご提案をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。



タンタルの婚約指輪をお求めなら!丈夫で金属アレルギーのリスクも低い素材

婚約指輪をオーダーメイドする際は、できるだけ希望のデザインを実現できるよう、優良なお店を選ぶようにしましょう。また、婚約指輪の予算は、相場のデータや経済状況などをもとに決めましょう。 Masayoshi Fujishimaでは、タンタルの指輪をご希望の価格に合わせて、オーダーメイドでお作りします。タンタルは丈夫で、金属アレルギーのリスクも低い婚約指輪にもおすすめの素材です。比較的低価格でご提供いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

8回の閲覧0件のコメント