top of page

充実したアフターケアについて

更新日:2022年12月1日

自社を問わず結婚指輪を購入する際はぜひアフターケアについてもしっかりと確認してください。


結婚指輪の大半は高価で頑丈な素材で作られており一生物です。

しかしながら時間と共にサイズが合わなくなったり傷がついたり指輪が変形することがございます。


お客様の中にも他社にサイズ直しや磨き直しを行なった際に料金が発生したとよく聞きます。一生物だと聞いて高価な結婚指輪を購入したのにすぐに使えなくなってしまってはもったいないですよね。


自社で購入頂いたお客様には決して後悔させたくない!

という気持ちで充実したアフターサービスを行なっております。


是非最後までご覧下さい。


1.サイズ直しについて

自社では期間問わずサイズ直しを無料で行なっております。

デザインによってはサイズ可能な範囲がございますので事前にご確認下さい。



2.クリーニング(新品仕上げ)

新品仕上げにつきましても永年無料です。

他社でのクリーニングだと洗浄だけで磨き直しに料金が発生する場合がございますのでご注意下さい。

自社では購入頂いた時と同じように新品に仕上げます。



3.ゆがみ直し

指は真円ではないため時間と共に指輪が楕円のように変形する場合がございます。

指輪が変形した際も永年無料で対応しております。



4.石はずれについて

先ほど3.で説明した指輪にゆがみが生じた場合稀に石が外れてなくなることがございます。

自社の結婚指輪はたとえ石が無くなったとしても無料でご用意致しますのでご安心下さい。



5.仕上げの変更

自社の多くは鏡面仕上げとマット仕上げが施されております。

長い間使用していて仕上げに飽きる場合がございます。

そんなお客様に仕上げの変更ができるというサービスを取り入れました。

鏡面仕上げでお作りしたものもマット仕上げに後々変更可能です。

もちろんマット仕上げから鏡面仕上げに変更もできます!



いかがでしょうか?

FUJISHIMA JEWELRYでご購入頂いたお客様とは最後まで寄り添うとともに

アフターサービスも永年無料となっております。


最後までご覧頂き誠にありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。



FUJISHIMA JEWELRY



TEL:050-5326-2254



Instagram:masayoshi4


住所(アトリエ):東京都墨田区立花1-15-10(※訪問事前予約制)


年中無休





閲覧数:200回2件のコメント
bottom of page